私の買ったもの

日常の生活の出来事をブログにしたいと思います

ユピテルレーダー探知機を使う

新しく出たユピテルレーダー探知機を購入してみました!

探知機は五年買っていませんでした!

スマホオービスあぷりがあるのでそれを使っていましたがレーダーを探知できない。

 

また最近の取締りは小型化してきて発見するのが難しいとの事で値段もお手軽だったので購入

 

f:id:oj917lv:20201229084842j:image

とってもシンプル画面はありません


f:id:oj917lv:20201229084838j:image

付属品
f:id:oj917lv:20201229084846j:image

本体めちゃくちゃコンパクト

ボタンも1箇所だけ音量調整ボタン


f:id:oj917lv:20201229084834j:image

コンパクトなのでダッシュボードにつけてもスッキリ

 

使ってみた感想はまた、レーダーを探知していないのでわかりませんが街中を走ってみましたが、警告音がならなかったので誤警報は少ないかもしれません

 

安全運転を心がけますが、もしもの時のお守りとして購入しました!

最新は進化してますね。